ほぼグッピー専門店ですが・・・vol.1 [その他の生物]

どーもー!
彷徨えるうたた寝星人とり~た・てにょりーたですw

巷ではメタリカ祭りとか言ってますが、写真を撮ってないのでスルーww
また近々写真を撮ったら、『ひとりメタリカ祭り』でもやってみようか(爆)

なので、全く関係ないのをご紹介~♪


我らがアクステはご存じの通り『ほぼグッピー専門店』ですが、もちろん『ほぼ』ですww
他にも多少はいますよ・・・多少ですが・・・


例えば・・・











カメ_甲羅.jpg
カメ吉(小)とカメ蔵(大)

カメ_2階建て.jpg
カメ吉を背中に乗せトレーニング中!

カメ_腹.jpg
なので、ちゃんとムキムキに割れてます(笑)

羨ましい・・・・?(笑)



店主のブログはこちら → http://aqua-station-matu.blog.so-net.ne.jp/
アクアステーション・WEB支店 → http://aquastation.ocnk.net/

ブログ村に参戦中!ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村


posted by とり〜た at nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

まっちゃん

とりーた特攻隊長、更新ありがとうございます。
こそこそと盗撮しているなぁ~と思ったらww

by まっちゃん (2013-05-25 11:10) 

とり〜た

>まっちゃん店長
いや~、スマホだと魚は撮れないんで・・・
あちこちの濃いブログの箸休め的なやつを目論んでますww
by とり〜た (2013-05-25 14:16) 

ぐぴぐぴ

わはははっ、とり~た特攻隊長 カメの腹筋ネタ、さすがです(笑)
あ~、アクステ行きたい発作が wwwww
by ぐぴぐぴ (2013-05-25 21:55) 

とり〜た

>ぐぴぐぴ隊長
鉄板ネタの『カメの腹筋』ですが、
グピ専門店で見ると赴きありますよ~(笑)
この感動を店頭で感じてみてくださいwwww
by とり〜た (2013-05-28 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。