ゲルショッカー [グッピー]

 今年の大阪はやっぱり熱い。
 アクアステーションはクーラー効いてて涼しいですよ、外よりは(笑)
 そしてヤマトヌマエビが通常ショップの10倍以上います(笑)
 いつの日かきっとエビ御殿が立つことでしょう♪

 今回連れて帰ったグッピーは コードネーム “ゲルショッカー” です♪
ゲルショッカー3.jpg
ゲルショッカー2.jpg
 キングコブラとフルブラックを交配して出てきた表現のグッピーのようです。
 半固定とのことですが、黒いボディにコブラ模様とレース柄の尾びれです。
ゲルショッカー1.jpg
 黒さを追求すると、ボディのウネウネはつぶれてしまうし、
 ウネウネを重視すると妖しい黒さが薄れてしまうジレンマのグッピーです。
 なんとかさらに完成度を上げたいグッピーの一つですね。
 誰かチャレンジしてみてください^^
 それを考えるとプラチナショッカーって、よくでけてるわ~、と思います。

店主のブログはこちら → http://aqua-station-matu.blog.so-net.ne.jp/
アクアステーション・WEB支店 → http://aquastation.ocnk.net/

ブログ村に参戦中!ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

ピンポンパール

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
初めまして☆
ゴールデンウイークからアクステに出没して居ます。
更新、お待ちしておりました!
まっちゃんに色々聞いてお勉強している初心者ですが、|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
by ピンポンパール (2013-08-16 23:25) 

まっちゃん

まだまだ完成度や将来がわからんネタうpしたらあかんやん(笑)
しかし写真で見たら、そこそこ、ええのぉ~少し販売してみようかな?(爆)

ピンポンパールちゃん、コメントありがとね!

隊長、そりゃ~カワイイ女性のお客さんなんだぞ!(笑)
by まっちゃん (2013-08-17 01:43) 

ぐぴぐぴ

●ピンポンパールさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます^^
ま~、よりによって大阪イチ面白いお店に出会ってしまいましたね(笑)
ぜひぜひ楽しんでくださいね♪

●まっちゃん店長
あはあはっ、完成系の魚なんておもろないやん(笑) ←こらっ
いや~、この魚、未完成さを楽しんでもらえるお客さん限定販売のほうが良いですよね。
えっ、ピンポンパールさん、カワイイ女性だったの?
なんでこないだ誘ってくれへんかったのよっ(笑)
by ぐぴぐぴ (2013-08-17 23:26) 

ピンポンパール

実は、ネットでグッピー専門店(コラw)を探していて、まっちゃんトコ探したのですょ゚+.(・∀・).+゚
ブログやらもチェックしてますしぃ〜。
お店に行ったら、確かに長居してしまいます。
今では魚も水草もまっちゃんトコですw
もぅ一軒、Jのグッピーもええなぁ〜って言ってたら、何と管理者はお父様だった!

何かのご縁でしょうかねぇ〜☆
いゃ、見る目があったのかしらw

あ、可愛い?
良く言われるー!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

そんな妄想は、身体に毒ですゎょ☆
by ピンポンパール (2013-08-18 01:19) 

けるこ

ありゃ、ゲルショッカー連れて帰っちゃたんですね(笑)
これはまっちゃん製のタイプⅡでしょうか?
メスさえ当たれば大量に出来るのですが・・・
是非完成度を上げて下さい(笑)
by けるこ (2013-08-18 11:50) 

とり〜た

>ぐぴぐぴ隊長
今回唯一のお持ち帰り魚!
魅惑の『ゲルショッカー』っすね^^
これ、決まると綺麗なんですよね~♪


>ピンポンパールさん
はじめまして!
変態ショップに出没してるんですか!!
ん?あったことありますかね??
是非そのかわいらしい姿を拝ましていただきたいですwww

Jのグピは悪巣亭産の直卸ですからねぇ^^
くすぐるものがあるでしょ!
それに悪巣亭よりは王道品種が多いですよね(笑)
by とり〜た (2013-08-20 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。