フェイスブック [グッピー]

倶楽部の隊長さん、特攻隊長さんも、ここを更新しないから過疎ってるやん(笑)
ま、仕方ないな、お忙しいのだろうな!なので、まっちゃん自ら更新しましょう。

俺がパソコンを使い始めたのはWindowsXPな時代からで、
買って間もない頃はキーボードの操作すら困っていたもんだww
そんな中クルルってSNSがありまして、グピ関連の人が多く集う、
面白そうなSNSでしたので、俺も登録をした・・・が活動無しやったわww
なんせキーボードの文字入力が苦手で時間かかり過ぎだったのです(笑)
余談だけど最近知りましたのよカタカナ変換F7キー便利だよ、ドリフター君ありがとう(笑)
色々なお客さんとの出会いから某SNSサイトへの招待状をもらったりして、
そこで盛り上がった時期もありました、その後SNSを転々としたりしましたが、
現在まっちゃんのSNS活動の場はフェイスブックなのです。
そこではブログほど文章も付けず自画自賛の一言(笑)と写真程度です。
しかし海外のグピ友なんかも出来まして、皆様よく食いついてくれていま~す(笑)
中にはスゲー外人さんも居てまして、わざわざアクステまでご来店なんて方もw
ただ学校もろくに行っていない俺には英語なんて意味プーでして勿論困っていますw
でも、お互い翻訳ソフトを使いながらのやり取りなんだけど何となく通じていますよ・・・たぶん?(笑)

ピュアーなエンドラーズを沢山お持ち帰りになりました。
それと日本では、もうお馴染み花やんさん創作のこれも↓↓↓
IMG_5208 (640x427).jpg
IMG_5212 (640x427).jpg

昔はグピの情報サイトはHPなんかが主流でしたが、
時代は次から次へと変わって行きますね、グピも益々進化します。
アナログオッサンまっちゃんには、ついていけねぇ~よ(笑)
しかし、この商売を続けると決めた以上は頑張らなくてはです。
r
posted by まっちゃん at nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ビッキー

ふぁん倶楽部ブログを本人が更新したらいかんやろ(笑)
それにしても、完全に過疎地の廃村状態やったね〜。(^_^)
by ビッキー (2014-06-04 14:41) 

まっちゃん

>ビッキーさん
いえいえいえ本人の更新もアリです(笑)
でも、さすがに両方マメに更新はムリww
by まっちゃん (2014-06-06 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。