アクアステーションへの道 [お知らせ]

 さぁ、気温も上がってきたし、熱帯魚、グッピー エンドラーズの季節ですよ ^^
 関東ではグッピー専門店、マニアな胎生魚などが見れるお店も
 すっかり少なくなってしまいました。
 関西で唯一、不況にも負けずに粘りに粘ってる(笑)お店がここ、
 アクアステーションである。
 このたび、大阪のイベントでこちらに来る機会があったので、
 お店へスムーズに行けるように、道順案内をしておこう♪

 まずは、JR京都線 千里丘駅を下車して改札へ
143.JPG
144.JPG
 改札を出て、右手の西口方向へ
 階段を下りてから左手へ
145.JPG
 ミスドと塾の間の道を線路沿いに歩きます
146.JPG
 ここで、荷物をおいてこんな写真を撮っていると、
 実はあとで大変なことになるのですが(笑)
 そのまま進みますと右手に『まっちゃんのお店』が出てきます。
147.JPG
 目的地の店主もまっちゃんですが、まったく無関係です(笑)
 メニューを最後まで見てみると (写真クリック ↓ )
148.JPG
 フルボディのまっちゃん が出てくるようです(笑)
 ま、そこは気持ち悪いのでスルーしまして(笑) そのまま進んでいくと、
149.JPG
 シャルム美容室へと誘い込む看板が見えてきますので
 素直にそこを右手に入ります
 普通に住宅街になりますが、さらに進んでいくと、右手にシャルム
 そのまま道なりにS字に進んでいきますと、T字路に突き当たります
151.JPG
 到着いたしました。西の聖地 アクアステーションです。
 日本で有数のグッピー、エンドラーズの在庫を誇るお店です。
152.JPG
 今回、写真を撮って気が付きましたが
 昔のツツイさんのお店に佇まいが似てるような気がしました^^
 ツツイさんのお店は滝野川でしたが、
 こちらにはお店お正面にリバーが流れています(笑)←お約束
153.JPG
 そして、お店の中はグッピー好きな方にはパラダイスなのである♪
 ぜひ、みなさんも遊びに行ってみていただきたい(^0^)

 なお、この道案内写真を撮ることに気をとられ、
 あとで大変な事態に陥ったことは、うちに奥さんには内緒である(爆)
アクステ看板.jpg

 〒566-0001大阪府摂津市千里丘2丁目9-34
 電話番号: 06-6821-0120 FAX: 06-6821-0120
 営業時間 13時~22時 定休日 火曜日

 怪しい店主のブログはこちら  → http://aqua-station-matu.blog.so-net.ne.jp/
 アクアステーション・WEB支店 → http://aquastation.ocnk.net/

 ブログ村に参戦中!ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。