2010 12月 在庫情報♪ [グッピー]

すっかりごぶさたのアクステふぁん倶楽部でございます♪

店主のまっちゃんさん
日曜日に2週連続でコンテスト行って
お店ほったらかしちゃ~ダメダメよぉ~ (^0^)
ま、でもたまには息抜きしないとね。
で、たまには在庫情報の記事も書きましょうね♪

メヒコレオパード.jpg

①オレンジレースコブララウンド

②メヒココロンビア(ワイルドタイプ)  ← 店舗限定販売♪ ぜひお店へ^^

③サンタマダブルソード ← これも、わんさか居てます。

④レースダブルソード 3ペア

⑤アクアマリンレースダブルソード 1ペア

⑥RREAグラスベリー系ラウンド調 在庫8ペア 

⑦エンドラーズ系は、色々いらっしゃいます

⑧デルタは現在基本品種ばっかりですが、そこそこ居てます。 ← こんなおおまかでええんかい?(笑)

ま、そんなわけで 週末はアクステへGO~!!!
nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 11

まっちゃん

ぐぴぐぴ隊長、やられました、まいりました(笑)
直メールで在庫状況聞いて下さって、
そのまんま、ふぁん倶楽部に貼り付け攻撃ですねww(爆)

でも、メヒココロンビア、ワイルドタイプ(めっちゃ改良品種)は、
一般販売はしていません、
このグッピーは、まっちゃんに、このグッピーに対して熱い思いを語って下さい、
その熱さが、まっちゃんに伝わらなければ、売りません(笑)

花やんさん、メヒコで商売させて頂き、すみませんです、
当初は売ってませんでしたが、ほしいって熱い、お客様には、つい!

by まっちゃん (2010-12-09 02:17) 

ウーロン大王

メヒコちゃん・・・あたちも欲しいのよ!!! 水槽あけたら買いに行くからね・・・なくさないようにね!!!
by ウーロン大王 (2010-12-09 11:52) 

よこちゃん

メヒコレオパードはやっぱりキレイですね♪
まっちゃんさんの根性の成果ですね (^0^)b



by よこちゃん (2010-12-09 16:59) 

けるこ

メヒコたまらんですww
しばらくは水槽空く予定がないので・・・空けるか?何本か復活させるか・・・
レオパード好きはジ●ィらしいので、うーん・・・・
見なかったことにしよう・・・そうしよう(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
by けるこ (2010-12-09 23:10) 

ちうさい

メヒコ目当てで、お店に行きました。
「非買です!」って言われなくてよかったです。
by ちうさい (2010-12-10 00:57) 

まっちゃん

>う~ちゃま
>よこちゃん

メヒコ レオパードは、ベースのメヒココロンビアレースを、
勝手に作り変えて、こんなグッピーにしちゃった(でも、気に入ってます)
花やんさん、ごめんなさいシリーズ第一作目です(笑)
実はね、ごめんなさいシリーズは、あと2作品あります、
まだ、お披露目できる出来じゃ~ないので、内緒ですよん(笑)

あとね!き~さん、ごめんなさいシリーズもありますが、
これがどうも、うまくいかんのよ、くやしいわぁ~(笑)
by まっちゃん (2010-12-10 01:14) 

まっちゃん

>けるこちゃん
必ず買いに来ますってば、見ちゃったもんね!(笑)

>ちうさいさん
そんな事言うはずないですよ!
だってぇ~ちうさいさんも相当な変態さんだと情報入ってましたからね!(笑)
by まっちゃん (2010-12-10 01:24) 

花やん

 ごめんなさいシリーズ見たいです。俺の○●こんなにしちまいやがってー、なんてね。メヒコはきっと欲しい人は3人くらいですよ(笑)。祝正式発売。
by 花やん (2010-12-10 08:10) 

まっちゃん

あっ!花やんさんだわ!本当にごめんなさい!(笑)

>メヒコはきっと欲しい人は3人くらいですよ(笑)。

いえいえ、とんでもないですよ!
このボディーの美しさを判る方は多いですよ!
まだ業者の人が知らないので、店頭で見ることが出来ず、
世に広まらないだけだと思います、
このメヒコのYリンクは、非常に美しいので、
でっかい尾っぽ付ければ、売れるぞぉ~~~ほんまかいな(笑)


by まっちゃん (2010-12-10 13:20) 

とり〜た

メヒコはアメホワキチガイの僕が見ても美しいですよ^^
なぁ~んて、更新もせずに、しれっとコメントを入れてみましたが
決して怠けてたわけではないのです!!
更新したいネタは山ほどあるのですが・・・

まあ、それはまっちゃんが自分で更新したいらしいので、
まっちゃんにお任せしますww

まっちゃん!今更新したら、年末年始は大賑わい間違い無しだよ~wwww
by とり〜た (2010-12-10 20:26) 

まっちゃん

とり~た特攻隊長様、何してたの!遅いよ!(笑)

そうそう更新ネタは、凄いのありますよね!
まっちゃんも、すぐにでもやりたいのですが、
やっぱり、ちょっと忙しいです、
やるには、写真も欲しいしぃ~文面も考えなあかんしぃ~
植物に水もあげな・・・・・あっ!あかんあかん、ばれちゃいます(笑)
by まっちゃん (2010-12-11 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。