エンド祭りの陰で・・・ [近況]

どーもー!盲腸とり~たですww
あっ!もう切ってないんだった!!
改めまして、盲腸なしのとり~たです(爆)

最近、巷では『エンド祭り』なるものが開催されてるとか、いないとか・・・
そんな傍らで最近よく見かける光景がコレ!

20130307_210312.jpg

ごっつ狭いとこで数10分頑張るまっちゃん!
店に来た人なら知ってると思いますが、レジの中は店内通路同様に超狭いですw
そんな所に挟まるようにしゃがみ込み懸命に写真を撮る人が・・・

僕もやってみましたが、この体制相当キツイです!
すぐに足が痺れてきちゃいましたwwww
腰にも相当悪そうですwww
この努力がネットショップとブログの写真品質向上につながっているのですが、
もうちょっと片付けるか、撮影スペース確保しましょうよ!新しい棚をセットして(爆)



それと、年末年始に新規立ち上げをしたスペース

エンドラーズスペース_20130307.jpg
ジャーン!!なんと下にM水槽9本!すべて遠藤君専用スペース!通称『ENDゾーン』
ここも相当狭いので、覗き込む時は腰に要注意!
勢い余って、『THE END』なんてことも(爆)
因みにこの棚の対面にある水槽にもエンドハイブリットなど多数いますので、ダブルで腰痛の罠が・・・

っていうか、この店どんだけエンドおんねん!!
posted by とり〜た at nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ぐぴぐぴ

>遠藤君専用スペース!通称『ENDゾーン』

ぎゃはははっ!

> 勢い余って、『THE END』なんてことも(爆)

わはははっ!

とりーた特攻隊長、さすがウマイなーーーっ♪

変態さんたちが集結するとエンドゾーンで、身動きとれなくなりそう(笑)

M店長さん、写真左の棚を片づけてセットしたほうがよっぽど写真撮りやすそうだけど(笑)
by ぐぴぐぴ (2013-03-14 22:10) 

まっちゃん

とりーた特攻隊長、更新ありがとうございます。あんまり嬉しくナイ(笑)

まいったなぁ~いつの間にか盗撮されていましたのね!(笑)

あのスペースでの撮影はスリムでしなやかなボディーの俺ならではの事よ!

スポーツマンなはずなのに出っ腹な、とりーた特攻隊長殿には無理でござりまする。(爆)


by まっちゃん (2013-03-15 00:21) 

とり〜た

>ぐぴぐぴ隊長
ENDゾーン気に入って貰えましたかwww
是非遠征の際はこの危険地帯での写真撮影をお試しくださいww
腰痛で動けなくなるのは覚悟しててくださいよ(爆)


>店主まっちゃん
ズバリ!激写でしょwww
久々に頑張ってる姿を記録に残してあげようと思いましてwww
後ろの棚片付けるの手伝ってあげようか?
腰痛いでしょ(爆)
by とり〜た (2013-03-15 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。