アクアステーションへの声援お待ちしてます。 [お知らせ]

火事から一夜明け、色々と思う所は多々ありますが、今日もいい天気です[晴れ]
昨夜、店主まっちゃんに会ってきました!
緊張状態が続き全く眠くないと言ってましたが、眠れたかなぁ…

火事って本当に悲惨です…
全てが一瞬でなくなってしまいました[げっそり]
設備も金も愛すべきグッピーも…
誰も何も補償してくれない火事…
火災保険も充分じゃない事も初めて知りました…
厳しすぎる現状です。

本人が復活する為には少し時間が掛かると思うので、私ができる事といえば応援だけですが、きっと何かの支えになると信じてます。

昨夜はネット環境再建に向けての話を色々としてきましたが、スマホを持ち出せなかった事が大きく響いています[げっそり]
最近は2段階認証が主流ですので、IDとパスワードに加えSMS等へ送られてくるコードの入力…
これが出来ない…
だってスマホないもん…
これがないとショップサイトどころか、ヤフーにも、グーグルにもログイン出来ない…
と言うことで今日はSIMの再発行に全力を投じて頂きたい!

フェイスブックでの発信が主体のアクステでしたが、ショップページもなく個人ページでの投稿だったので、私ができる事はふぁん倶楽部ブログの更新位ですが、ご心配お掛けしてる皆さんに現況をお知らせしていきます。

困難な事だらけですが、なんとか乗り越えてほしい!

ほぼ動きのなかったふぁん倶楽部ブログですが、これからもアクステを目一杯応援します!
皆さんの応援の声届けたい!

これからも熱い声援お待ちしております[ほっとした顔]

posted by とり〜た at nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

サカグチ

こんにちは。大阪市東成区の坂口といいます。フェイスブックの松浦さんのページにコメント書いたりしてる者で、店のお客でした。
長年かけて築いた店と、たくさんのグッピーを奪われた松浦さんの受けたショックは、相当なものだと思います。気の毒でたまりません。
焼け跡の片付けとか、できたら手伝いたいです。今後の情報わかりましたら、また更新でお知らせ頂けますか。
by サカグチ (2021-12-06 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。