ネットショップ更新してますよ^^ [お知らせ]

どーもー!!とり~たです^^
去年1年間、超多忙により更新をほぼしてませんでしたが、
今年は少しずつ更新頻度を上げていきたい!
なーんて思ってるだけですwww

さてさて、アクステのネットショップですが、最近更新されたみたいです!
今回は更新されたのは・・・

メタルレースコブラ
メタルコブラ.jpg

スリースポットダブルソード
スリースポット.jpg
などなど、もしかしたら他にも新しいグピが更新されてるかもしれませんので、よーく見てください!

重度のアクステファンの方はもう気づいてるかもしれませんが、
店主のまっちゃんが一眼レフカメラを購入しました!
しかも、マクロレンズまで!!!
凄い力の入れようですww

なので、今後は頻繁に美しいが更新されること間違いなしです!!
なので、店主のブログからも目が離せませんね!
きっとすごい写真がアップされることでしょうwwwwwwwねっ!まっちゃん!!
posted by とり〜た at nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

まっちゃん

とり~た特攻隊長、めっちゃ久しぶりの更新ありがとう(笑)

>きっとすごい写真がアップされることでしょう

wwそんなプレッシャーをかけるんではありません(笑)
でも腕も関係ありますが、ええカメラはちゃうなぁ~実感だわ!
そうそう、スーさんなんか、もっとええカメラやぞ!かなわんなぁ~(笑)


by まっちゃん (2013-02-17 00:45) 

ジジ

ご自分のブログもアップされたい(笑)
by ジジ (2013-02-17 10:15) 

とり〜た

>まっちゃん
遂に復活です!
これからは一番出勤率の高い客として店内のどーでもいい情報をアップしていくよ!
なので、魚の写真はヨロシクです(^-^)/

>ジジさん
ご無沙汰してます!
自分のことより他人のこと!
これが僕のモットーですんで(笑)
決してまともな魚がいないわけでは…(^-^;
by とり〜た (2013-02-17 17:06) 

ももちぃ

おー!!

ついに一眼&マクロまで!!

マクロレンズでご自身を撮影しようという魂胆は
見え見えです。

カメラもレンズも揃ったことですし、
12時間おきのブログ更新楽しみにしておりますね!!(*゚▽゚*)v
by ももちぃ (2013-02-17 19:12) 

ももちぃ

ありゃ、書き込むところ間違えてしまいました。。。(⌒-⌒; )
by ももちぃ (2013-02-17 19:16) 

けるこ

やっと更新ですかっ(笑)
ここじゃぁなくてネットショップのことです(笑)
私もだんだん出勤率が落ちてるのでそのうちフェイドアウトしてやろうかと画策中です(爆)
そういえば、今日よその熱帯魚屋で見たことある人を見たような・・・・(笑)
最近、アクステでは会っていませんが・・・♪

by けるこ (2013-02-17 22:33) 

ぐぴぐぴ

うおっ、めっちゃええ写真や!そして素晴らしい魚やっ♪
まっちゃん、マクロレンズ、よく買えたなぁ。ええなぁ。
私は買っても使いこなせるかまったく自信がないので、買えませんwww
アクステ親衛隊がぞくぞく更新してるので、また盛り上がりますね^^
これからもアクステから目が離せませんね^^
by ぐぴぐぴ (2013-02-17 23:15) 

とり〜た

>ももちぃ様
コメントありがとうございます^^
勿論『これでもかぁー!!』ってくらい更新してくれると期待してますが、
店主は『これでもかぁー!!』ってくらい面倒くさがりなので、過度な期待はNGです(笑)


>けるこ兄様
そうそう!カメラ買ってから時間は経ちましたが、やっとの更新でございますww
それくらい面倒くさがりなのですが、最近は自らの意志で撮影に向かってますので、
かなり更生されてきてると思います(笑)
出勤率を高めて、温かい目で見守ってあげてくれれば幸いです(笑)
で、あの人って??だれよwww


>ぐぴぐぴ隊長
なんとか無事に帰還いたしました(涙)
ええ写真でしょ~♪
マクロレンズさまさまですwww
しかも!!普通のレンズは買ってませんので、接写以外は出来ません(爆)
まさに『グッピーヲタクによる、グッピーの為だけの、カメラ!!!』
こんな人他に見たことないですwww
by とり〜た (2013-02-18 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のアクステ楽しいなぁ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。