銀河鉄道アクアステーション [グッピー]

 こないだアクステに行った際、買ってしまった銀河系である。
 もともとは大阪卵〇のグッピーのはずだが、
 まっちゃん店長が見事に良い群れをキープしているので
 思わず買ってしまったのである ♪
銀河3.jpg
銀河2.jpg
銀河.jpg

 こっち向いたときの顔がめちゃんこカワイイのである [黒ハート]
 まっちゃん店長とは似ても似つかないのである(笑)
 あ、こんなこと言ってると、とり~た隊長みたいに盲腸になっちゃうので(笑)
 これぐらいにしておこっと [ハートたち(複数ハート)]

 店主のブログはこちら       → http://aqua-station-matu.blog.so-net.ne.jp/
 アクアステーション・WEB支店  → http://aquastation.ocnk.net/

 ブログ村に参戦中!ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

まっちゃん

ぐぴぐぴ隊長、一言余計ですが、更新ありがとうございます(笑)
このギンガは、俺の師匠き~さんが大昔買った系統らしく、
何でも混ぜてしまう、き~さんが一度ぶっ壊して再構築した系統です。
師匠が作るグッピーは完成度が高く、殖やすだけしか脳の無い俺は楽チンです(笑)
師匠作、スカイブルーネットグラス、ガラスのグラス、レオパードと、
とんでもなく完成度が高いです、あのおっさん天才かも知れないww(笑)
by まっちゃん (2013-03-29 15:04) 

花やん

これはずーっと欲しかった魚でとうとう私もゲットすることができました。き~さん師匠、まっちゃんさんのおかげです。今日は普通に褒めています(盲腸なりたくないもん)。
by 花やん (2013-03-29 18:37) 

ぐぴぐぴ

●まっちゃん店長
>とんでもなく完成度が高いです、あのおっさん天才かも知れないww(笑)

日本最古のグッピーマッチングコンテストの初代チャンピオンですぜ♪
天才に決まっとるやないですか(笑)
そっか、まっちゃんちのグッピーがスゴイのはき~さんのおかげやね!

●花やんさん
正直、あんないい銀河系がワサワサしてるとは思わなかったです。
おもわず側臥位、いや即買いですよね♪
by ぐぴぐぴ (2013-03-29 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。