楽しいなぁ♪ [近況]

気まぐれ特攻隊長のとり~たですw
久々に更新してまたまた放置?なんて思わせて、今週も書いちゃいますw

ホントにアクアリウムって楽しいですよね^^
(って、なんて唐突な・・・)
あんなことや、こんなこと・・・妄想の上に妄想を繰り広げ、実現するのか、しないのか・・・
でも、そんなことをやってる時間が楽しい!
ましてそれが実現すると、更に妄想は発展していっちゃいますwww
ホントに楽しいです^^

年始早々から、僕の妄想に付き合ってもらい、店頭にてこんなの作っちゃいましたwww
テラリウム_20130216②.jpg

連日連夜、仕事帰りに店に寄って、1日1工程ずつ進め、アクステの店内で仕上げたアクアテラリウムですwww
ガラス水槽の一面を取り外し、シリコンコーキングにて縦型の水槽に改造し、
底面フィルターを水槽サイズと水中ポンプに合わせて加工!
流木もちょうどいい感じに削り、2個を1個に接着固定!
極めつけは、レジ前で『極床・造形君』を練り植物を植える!!
こんなのやらしてくれる店は日本全国探しても他にないでしょwww
本当に楽しい1か月弱でしたwww
皆さんも妄想を実現してみませんかwww

アクステはそんな妄想を応援します(笑)←勝手になにゆーてんねん(笑)

posted by とり〜た at nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

まっちゃん

とり~た特攻隊長、更新ありがとうございま~す。

妄想実現は、ちゃんと家に帰って実現しましょうww(笑)
ま、店暇やし、店主寂しがりやさんだから、いいけどね!
by まっちゃん (2013-02-21 14:05) 

けるこ

妄想実現いいなぁ~♪
私もやりに行きたいのですが物がでか過ぎて・・・(笑)
完成すると90キューブになっちゃうから・・・(笑)
次回の75センチケージのときは利用させていただきます(爆)
by けるこ (2013-02-21 20:52) 

まっちゃん

>けるこちゃん
大変だよ、とり~た特攻隊長殿が盲腸で一週間入院生活だわww
仕方ないから返コメ俺が書くな!(笑)
そんげんなでっかいのは、ぜっ~~~たい、あかんぞ(爆)
by まっちゃん (2013-02-23 01:08) 

ぐぴぐぴ

えええええ~~~~っ、とり~た特攻隊長、いったいナニ食ったねん(笑)
い、いや、気の毒やわ~(涙)
早く回復できますように~~~。
by ぐぴぐぴ (2013-02-23 14:23) 

けるこ

とり~た隊長(爆)病院にも特攻したのですね♪
最近、プリプリに太ってきてたような気がしてたもんね(笑)
はよ出てきてもらわな、まっちゃんが寂しくて困るやんね(爆)
by けるこ (2013-02-23 15:32) 

まっちゃん

>ぐぴぐぴ隊長殿
>けるこちゃん

うぅ~ん、きっと何かの罰が当たっているのですよ!
思い当たる原因としては、まっちゃんを、いじめやがりますもん(爆)

ま、冗談はさて置き、回復祈願をお祈りしましょう、。
(いじめ魂は少し弱って、元気に回復しますように!!!笑)
by まっちゃん (2013-02-23 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。