ブラックサンタマリア [グッピー]

 気が付いたらなんともう黒サンタが発売になってました (笑)

黒サンタ.jpg

 売れるといいのう ♪ 
 思うに店主は、究極にシンプルでキレイなサンタ目指してるんだと思うんで 
 これに自分好みの色を乗せるという楽しみ方でもいいと思う。
 レース乗っけてみたり、フラメンコ乗っけてみたり。

 定番品種を究極にキレイにでかくした魚を見せるコンテストも面白いけれど、
 こういう自分の好みを反映させられるところが、グッピーの面白いところだと理解してくれる方々が
 もっと増えてほしいものです^^

 店主のブログはこちら       → http://aqua-station-matu.blog.so-net.ne.jp/
 アクアステーション・WEB支店  → http://aquastation.ocnk.net/

 ブログ村に参戦中!ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

まっちゃん

ぐぴぐぴ隊長、更新ありがとうございます、あんたはエライ(笑)
究極にシンプルでキレイなサンタを理解してくれてる、
品種改良の楽しみ方で、余計な遺伝子って癖が悪いですよね!
尾っぽの付け替えにもかなり悩ませてくれます、
なら、ベースを徹底的にノンカラードにする事で楽出来るはず?あ、たぶんです(笑)

それより、そうそう、売れたらいいのう ♪ なんだがね!(笑)
by まっちゃん (2012-06-25 00:48) 

ぐぴぐぴ

●まっちゃん店長
コメントありがとうございます。
やっぱりね、人間、絵おを書こうとしたら、新聞チラシにじゃなくて、キレイな真っ白な画用紙にいろんな色のせて絵を書きたいじゃない?
そういう意味で、まっさらなベースを作っっちゃうのも面白いですよ。
オリジナルな創作はそこからですよね ^^

でも、やっぱり売れんと話にならないのぉ (笑)
by ぐぴぐぴ (2012-06-25 13:46) 

白狐狸

この記事みてWEB支店行ったら違うものポチッちゃったっす。
やられたーw
by 白狐狸 (2012-06-25 21:25) 

まっちゃん

>白狐狸さん
やられちゃいまして、ありがとうございま~す(笑)
それにしてもよ~ダブルの名手様がなんでダブルやねんww(爆)
by まっちゃん (2012-06-26 00:27) 

ぐぴぐぴ

●白狐狸さん
おおっ!
WEB支店、行ってもらえましたか!
それはそれはありがとうございます♪
吹田のお店も行ってみるとめっちゃ面白いよーーー。4時間くらいは帰れなくなります(笑)

●まっちゃん店長
やりましたな~~~~^^
尖がり隊長が来てくれましたね♪ これでアクステも安泰?(笑)
ソードの名手であっても 面白そうなお店の違った血のソードを買いたくなっちゃうものなのよね~~^^
by ぐぴぐぴ (2012-06-26 09:26) 

けるこ

げっ!これはフラメンコを乗っけろっていう命令なのでしょうか??
紫サンタ・・・
いや黒にはモザイク透明鱗を・・・フニャフニャ
妄想って楽しいね♪
by けるこ (2012-06-26 22:17) 

ぐぴぐぴ

●けるこさん
ピンクサンタマリア、まだないことに気が付いてしまいましたね^^
よろしこお願いいたします(笑)
by ぐぴぐぴ (2012-06-27 15:55) 

まっちゃん

>けるこちゃん
ヘンタイさん部門、関西が誇るフラメンコの使い手けるこちゃん、
そこに気が付くの遅いでしょww是非ヨロピクで~す(笑)
それと内緒のお話だけど、ジャパンに透明鱗危なそうだよ!
by まっちゃん (2012-06-27 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。