サンタマリアレッドダブルソード [グッピー]

 アクステのまっちゃんってさ、めっちゃワイルドなんだぜぃ ♪
 普通の熱帯魚屋さんなのに、お店の水槽、8割グッピーにしちゃったんだぜぃ[るんるん]
 それはヤバいぜぃ。オヤジの銀ジイ、泣いてるぜぃ (笑)
 しかも全国で数人しか飼わないようなグッピーばかり、無駄にいっぱい増やしちゃってるぜぃ[るんるん]
 それよか、いちばん売れ筋のブルーグラス、量産したほうがいいと思うぜぃ[わーい(嬉しい顔)]
 でも、アクステにはブルーグラス、置いてないんだぜぃ[グッド(上向き矢印)]
 マジだぜぃ[がく~(落胆した顔)] 信じられないぜぇ[たらーっ(汗)] ワイルドだろう [exclamation&question]
 定休日になるとね、わざわざ遠出して自らエビ採りに行ってるんだぜぃ[るんるん]
 でも、いつもガソリン代で足が出ちゃってるんだぜぃ[たらーっ(汗)] ワイルドだろう[exclamation&question][exclamation&question]
 店主、もしや アフォちゃうけぇ[グッド(上向き矢印)](笑) あ、ここだけの内緒だぜぃ[グッド(上向き矢印)]
 ワイルドにもほどがあるぜぃ[グッド(上向き矢印)]
 ま、でもそんなまっちゃんだからこそ、みんなに愛されてるんだぜぃ [黒ハート]

          サンタマリアレッドダブルソード
赤サンタ 008.JPG

 店主のブログはこちら       → http://aqua-station-matu.blog.so-net.ne.jp/
 アクアステーション・WEB支店  → http://aquastation.ocnk.net/

ブログ村に参戦中!ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

まっちゃん

ぐぴぐぴ隊長様、更新ありがとう、でもナイww(笑)
おぉ~まっちゃんはみんなに愛されていたのね、ラッキーww

目先の商売は定番品種の質と量が基本だと思いますが、
趣味の世界では、これほど飽きるものはありませんよ、
確かにコンテストで上位に入賞出来るグッピーは素晴らしいですよ、
でも私が希望する楽しさはニューグッピーです、
どの産業界でも新製品が明日の未来を握ってるような気がしてますので・・・たぶん(笑)
by まっちゃん (2012-05-22 22:34) 

ぐぴぐぴ

●まっちゃん
>でも私が希望する楽しさはニューグッピーです
>どの産業界でも新製品が明日の未来を握ってるような気がしてますので

す、すげーっ!
私はモーレツに感動しました!
まっちゃんが明日の未来をこんなに真面目に考えていたとわっ!
よーっし、明日の未来に向かって、私も儲からないグッピー創作するぞーーっ(笑)

by ぐぴぐぴ (2012-05-24 18:14) 

花やん

写真の魚かわいいですね~♡つぶらな瞳がナイス。こういうグッピーが売れないなんて、世の中おかしい!ほんまかいな。
by 花やん (2012-05-26 10:51) 

ぐぴぐぴ

●花やんさん
そうなんです、まっちゃんのサンタマリアは顔がかわいいのです。
いったい誰に似たんだ???(笑)
ホントにこういうグッピー、ぜひ売れて欲しいです。おねーさん達に♪
by ぐぴぐぴ (2012-05-26 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。