発送で!

久しぶりに店長まっちゃんの更新で~っす(汗)
おかげさまでネット通販も高評で、ぼちぼち御注文を頂いてます、ありがとうございます。
そんな御注文を頂いたお客様で、こちらからではかなり遠方の青森県から御注文がありました、
こちらからでは青森県だと到着は翌々日になります、なので暑いこの時期にはちょっと心配でした、
死着であれば、きっと連絡があるはずですが連絡はありません、
定休日の火曜日に電話がありました、留守番電話にメッセージが・・・
(とても奇麗なグッピーをありがとうございました)とのことでした、
ふぅ~安心しましたwwそれより満足してくれているようで嬉しいです、ありがとう!

私はグッピーを売らして頂いて生計を立てています、売れなくてはいけない訳ですが、
お金儲けだけが商売ではありません、若い頃はそこになかなか気づけませんでした、
お客さんの満足する声や表情が最近では一番嬉しいです、
商売続けていて本当に良かったと思います、じゃが不景気でキビシィーww(笑)

PICT0115.JPG



↓アクアステーションのネット通販はこちらから↓
http://aquastation.ocnk.net/


ブログ村に参加してます^^
↓↓↓良かったら、ポチッとお願いします^^↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村


posted by まっちゃん at nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

とり〜た

本当に無事届いて良かったですね!
最近の暑さときたら尋常じゃなかったので、
失敗するんじゃないかと心配してましたwww
でも、ちゃんと夏梱包してくださいね!
by とり〜た (2011-08-19 15:13) 

ぐぴぐぴ

まっちゃん店長
更新ありがとうございます。
このお店はプロの方でも思わず魔がさして買ってしまう魅力的なお魚がおりますからね♪
こういうお店は未来永劫、続けてもらわねばなりません(^0^)
不景気なんてなんのその、きばっておくれ~!

by ぐぴぐぴ (2011-08-19 19:52) 

★ASA☆

やっぱり、何よりもお客さんのその言葉が嬉しいですよね!
そういう感謝して頂けるお客さんが増えていけば、売り上げも・・・
上がっていって欲しいなぁ(笑)
by ★ASA☆ (2011-08-21 00:00) 

まっちゃん

>とり~た特攻隊長様
くそ暑いので、ちょっと心配やったけど、
やっぱ!まっちゃん飼育グピは鍛えてますんで強いんです、たぶんww(笑)

>ぐぴぐぴ隊長様
日本のプログピ界、一番二番を争うプロでも魔さしてしまうようですね!
フィッシュ〇ガジンのグピ見てびっくらこきましたww(笑)
(不景気なんてなんのその) いえいえ、とんでもない、めっぽう弱いですってば(笑)

by まっちゃん (2011-08-21 01:19) 

まっちゃん

>ASAちゃん
いやぁ~ほんまに嬉しい限りですよ!
吹田の地で私が商売を始めて、もうすぐ20年ですが、
開店当初は私も若く、野心ばっかりで、お金を儲けてでっかい店にしたい、
なんて夢ばっかりで、お客さんの喜びなんか見えてませんでしたよ(反省)
今は経費払えて、メシ食えて、商売続けられれば、それで良しです、
by まっちゃん (2011-08-21 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。