遂に… [お知らせ]

FB等で店主がアップしていましたが、
遂にアクステの看板が出来ましたね[祝]?
オープンしたーって感じになりました〓

PXL_20221023_055622559.jpg

アクステに持ってこれる魚が我が家にはいないので、個人的に寄贈させていただきました。

PXL_20221023_074125749.jpg
レトロな趣きのあるドアにラグジュアリーな看板[ほっとした顔]
見事にマッチしました!
グッピーの影絵はうちの娘が、かつてのアクステのグピ画像をデジタルに加工してくれました。
アクリル板はネットで購入したんですが、
間違えて透明のブルーを買ってしまったので、
裏板にはスクラップ待ちしてたステンレスを再利用して、光沢が出る仕上がりに[ウィンク]
加工してくれたのは、以前の店舗でも『PREMIUM  GUPPY』の看板を作ってくれたレーザー加工業者の【シグマ工芸】さん[わーい(嬉しい顔)]
いつも良い仕事してくれます!
まさかスクラップ前のステン板とネットの激安アクリル板には見えませんよね(笑)

これでアクステ訪問時に前を素通りする人は激減するはずです[ウィンク]

店内には各地の仲間から寄贈された魚たちが、整然と並んだ水槽とプラケの中で元気に泳いでますよ[わーい(嬉しい顔)]

是非一度ご予約の上、来店してみてください!
まだ店頭販売はしてませんが、楽しめますよ[るんるん]

新生アクアステーションをこれからも宜しくお願い致します。

posted by とり〜た at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アクアステーションの現状|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。