エンドラーズハイブリッド サンタマリアジャパンブルー [グッピー]

              今日のアクアステーションです♪

 エンドラーズハイブリッドグッピー “サンタマリアジャパンブルー”

033.JPG031.JPG

                  こんなグッピー、見たことね~ (笑)
                    通販でも買えますよ (^0^)b 

店主のブログはこちら → http://aqua-station-matu.blog.so-net.ne.jp/

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

 

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ミクロK

本当にこんなグッピー見たことないですね。
サンタマリアX ジャパンブルーですかね
by ミクロK (2010-04-27 22:37) 

まっちゃん

ぐぴぐぴ隊長様、更新ありがとうございます、
上手にお写真撮れてますやん、やっぱ超高級デジカメは、ちゃうなぁ~(笑)

>ミクロKさん
これはXジャパンを利用しました、ですがジャパン側が半固定です、
サンタ側もエンド寄りにしたオスを利用しました、でもイマイチかな?エンド感
こんなグッピーを作ろう、と思ってから約2年位かな?・・・ほんまに、あほや!(笑)
by まっちゃん (2010-04-28 15:17) 

ぐぴぐぴ

グッピーブログランキングに参加しましたら、今朝7位になってました♪
ご来訪のみなさま いつもありがとうございます。

●ミクロさん
おっ、ミクロさんも見たことないですか。私も初めてです。写真イマイチですが、本物は結構面白いですよ^^
●まっちゃんさん
解説ありがとうございます。
やはりエンドが入ってサンタマがさらに濃くなってるような気がします。もう2年?^^
そ~んなには売れませんよね? う~ん、あほや(笑) ← うそうそ
アクアステーションってホントによそにいない魚が、何年たっっても必ず維持され続けているとこがスゴイと思います^^ 
by ぐぴぐぴ (2010-04-29 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。