水草水槽♪ [水草]

              今日のアクアステーションです♪

アクアステーションでは 初心者の方にも育成しやすい水草も手頃価格で提供されています。
お店の正面の水槽です。
083.JPG

水槽の中をよく見ると、魅力的なワイルドフォーム系グッピーが泳いでいます
026.JPG
店主のブログはこちら → http://aqua-station-matu.blog.so-net.ne.jp/

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ミクロK

ワイルドフォームなっグッピーがいるお店ってすばらしいです。
一度いってみたいなぁ
by ミクロK (2010-05-02 17:40) 

ぐぴぐぴ

ミクロKさん
ぜひぜひ大阪に寄れることがあれば行ってみてください♪
デルタ好きにもワイルド好きにもきっと喜んでもらえるお店だと思います^^
by ぐぴぐぴ (2010-05-02 22:12) 

ウーロン大王

前回はほんとにもっと時間が欲しかったよねw こんどはもっとゆっくり腰を落ち着けて(笑) いろんな裏話も・・・・・・ウヒヒヒヒ ♪ そのときはみんなにも集まってもらって、楽しいひと時を・・・・・そして飲み会に移るのだ~~~(爆)

↑ 飲み会!!!・・・・・・・そればっかり・・・・・・(自爆)
by ウーロン大王 (2010-05-02 23:28) 

まっちゃん

グッピーはどんな品種でも水槽が許す限り置きたいです、
でもそろそろ限界感じています、まいったな!なに減らそうかな?
by まっちゃん (2010-05-03 01:39) 

★ASA☆

この水槽は、水草を見ずにグッピーばかり見ちゃいます(爆)
本当に魅力的なグッピーで、目が離せません(笑)
by ★ASA☆ (2010-05-20 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。