レアな水草 [水草]

久しぶりの、まっちゃんの更新です、
ちょっと珍しい水草が、手に入ったので、お写真を撮りました、
わたくしには、動く被写体はムリですが、じぃ~っとしている水草なら・・・(笑)

グッピーちゃんは、ぐぴぐぴ隊長さんにお任せです(爆)

100KM0220004.JPG
エキノドルス サターン

100KM0220003.JPG
エキノドルス ホレマニーダークグリーン

100KM0220001.JPG
エキノドルス 南米アルトイタヤ産SP

100KM0220002.JPG
エキノドルス サンタマリア2003

100KM0220006.JPG
エキノドルス サンタマリア

お久の更新、これ位でお許しくだせぇ~ませ!
どう考えても、本家アクアステーション店主のブログだよん!より、こっちの方が好調です(笑)ぐぴぐぴ隊長のお蔭です

店主のブログはこちら → http://aqua-station-matu.blog.so-net.ne.jp/

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

ウーロン大王

グラスのグッピーに興味のある方に、とりあえずここ紹介しといたからね、お後はよろしく・・・細かいことは言いませんが・・・もしご購入の際はウヒヒヒヒ(爆)
by ウーロン大王 (2010-05-07 22:56) 

ぐぴぐぴ

おおっ、まっちゃんさん 更新ありがとうございます^^
そうですね、水草だったら動かないので写真撮れまくりOKですね(笑)
いいじゃないですか!サターンとかサンタマリアなんか欲しくなっちゃいますよ♪
グピ写真もピンボケならまだありますけど、また撮りにいかないとね♪
by ぐぴぐぴ (2010-05-07 23:30) 

ぐぴぐぴ

うーろん大王さん
宣伝ありがとうございます^^ グラスのグッピーに興味ある方以外にもよろしく♪
by ぐぴぐぴ (2010-05-07 23:31) 

まっちゃん

>う~さん
グラス系は一番好きなので、ちょっと自信あるよ!たぶんね!

>ぐぴぐぴ隊長
わたしゃ~ぐぴ好きですが、その前は珍水草好きでした、
ですが水草も種類が増えて来て、頭があほや!の私には覚え切れない(笑)
by まっちゃん (2010-05-09 18:14) 

ぐぴぐぴ

まっちゃんさん
珍水草好きだったんですか!それは初耳 ♪
私もあほや2乗なんで、高校生のときまでに覚えた魚と水草の名前以外は新しく覚えられまへん ^0^;
by ぐぴぐぴ (2010-05-10 10:16) 

★ASA☆

やっぱり、ホレマニーはええなぁ♪

最後のサンタマリアが植わってる水槽は、あそこですね(笑)
by ★ASA☆ (2010-05-20 01:13) 

まっちゃん

ホレマニーダークグリーンって言うらしいけど、実は私良く判らないのよね!
そうそう、あそこです、メヒココロンビアレースうじゃうじゃのあそこ!
by まっちゃん (2010-05-20 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
水草水槽♪トンガリくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。