お気に入り (^0^) [水草]

               あたいの超~お気に入りです。

015.JPG
           いつかいただいてやろうと企んでいます (笑)

店主まっちゃんさん ぜひ ラビットイヤーん も仕入れて殖やしておいてください[黒ハート]

週末はぜひ、大阪吹田にあるアクアステーションへ ♪
店主のブログはこちら → http://aqua-station-matu.blog.so-net.ne.jp/

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

Ikuho

水草綺麗ですねー(* ´艸`)<目に優しい感じが
うちの旦那は水草大好きですが、育てるの
上手ではないのでスグ苔らせてしまいます(笑
お伺いした際には苔らない上手な水草の育て方
教えてもらわなくっちゃ♪
by Ikuho (2010-06-25 17:50) 

まっちゃん

ぐぴぐぴ隊長様、お忙しい中、更新ありがとうございます、
先日の隊長様のブログで、忙しい、忙しい、を連発されていたのに・・・
おっと!皆様これナイショ!さてぇ~隊長様は、いったい誰でしょう?(笑)

ラビットイヤーロータスは、私もほしいのですが、ないっすよ!
今お客様で、すんごいレア水草好きマニアの、おにいちゃんと、
お友達になったので、そのうち、手に入るでしょう、って、なんて他力本願な私(笑)

私も更新しなきゃ~と思ってますが、お仕事以外の諸事情で、大忙しです、
大変申し訳ないです、ここでも、たりきほんがん?ってことでヨロシクざんす(笑)
もう~wwとり~たちゃん、なにしてるんよ(爆)

>育穂さん
まっちゃんは、水草はめっちゃ好きです、大好きなグッピーちゃんに引けを取ってませんよ、
それより、もっと大好きなのは、女性のお客様です(笑)
買う買わないは、ともかく、一度遊びに来てやって下さいませ。
by まっちゃん (2010-06-25 19:13) 

ぐぴぐぴ

●ikuhoさん
いつもコメントありがとうございます。
やっぱりグッピー飼うのも絶対グリーンはあったほうがいいと思うんです♪
なんにも入ってないベアタンクなんて味気ないですよね。

>買う買わないは、ともかく、一度遊びに来てやって下さいませ。

全然買わなくていいですから(笑)←こらっ
一度顔出してあげてください♪ 店主のテンション上がりまくりますから(笑)

●まっちゃんさん
いやいや~~っ、お互いいっそがしいでんな~~(笑)
まっちゃんさんの方が大変でしょうが、なんとかがんばって乗り越えてくださいね♪
ラビットイヤーはなかなか発見できませんねぇ。マニアさん頼みですね。

とり~た特攻隊長さ~~~~ん、更新忘れてるぞ~~~~!

誰も知らない、知られちゃいけ~ない~♪ ぐぴぐぴ隊長がだ~れ~なの~か~♪

by ぐぴぐぴ (2010-06-26 00:03) 

Ikuho

では来月にはゼヒお伺いさせていただきます♪
何も買わなくていいとの事ですが、目をつけてる子は
2品種ほど居ます(笑
お店に行ったらもっと欲しい子が増えそうで怖い♪
あ、それと私、全然若い人じゃないのですがどうかお許しをw

>>なんにも入ってないベアタンクなんて味気ないですよね。

うちのグピ水槽はみんなベアタンクなのです(笑
底面+砂利+水しかw
なので、まっちゃんさんに水草の育て方教えていただきます♪

>>誰も知らない、知られちゃいけ~ない~♪ ぐぴぐぴ隊長がだ~れ~なの~か~♪

あれ。Yさんかと勝手に思い込んでたのですが
チガウんでしょか(笑
by Ikuho (2010-06-26 00:28) 

まっちゃん

>あ、それと私、全然若い人じゃないのですがどうかお許しをw

とんでもございません、センスのよいグッピーを作る女性は魅力的です。

>あれ。Yさんかと勝手に思い込んでたのですが
チガウんでしょか(笑

まっちゃんは、とてもお喋りです、お店でね!(笑)

by まっちゃん (2010-06-26 01:14) 

ウーロン大王

あれ!グピグピ隊長さんは西の変態さんで、Yちゃんは東の変態さんだと認識しておりますw(←ウヒ・・・・・・・!!!w)
by ウーロン大王 (2010-06-27 08:35) 

まっちゃん

>う~ちゃま
アクアステーションご来店、良いと感じりゃ~皆変態!!!(逃げろww~笑)
by まっちゃん (2010-06-27 14:04) 

ウーロン大王

おーおーおー(笑) 近いうち襲ってやるぞォ・・・・逃げられないでしょ、ウヒヒヒヒ♪
by ウーロン大王 (2010-06-27 19:00) 

とり〜た

遅ればせながら・・・とり~~たですww

>隊長様!
ごめんなさ~い(汗)
全く更新できず、アクステで自分の事ばかりやってましたww
詳細は近々ブログにて紹介します^^

アクステの秘められた力(爆)
これまたアクステの魅力ww

それともオーソドックスに銀ジィさんネタで逝きましょうかww


by とり〜た (2010-06-28 15:44) 

ぐぴぐぴ

まっちゃんさん、お気の毒にwww逃げられませんもんねぇ(笑)

●とり~たさん
お待ちしておりましたよ^^
お仕事がお忙しいのかと思ってたんですが、違うことだったのね(笑)

銀爺さまのネタは集客にかなり効果的ではないでしょうか(^0^)
水草が写真撮りやすいと思うんで、よろしくお願いいたします。
by ぐぴぐぴ (2010-06-28 18:19) 

まっちゃん

とり~たちゃん、まっちゃんと、いっぱい遊んでくれて、ありがとう、
ふぁん倶楽部の役職を忘れてしまうほど、遊んでくれて、ありがとう(笑)

隊長、親父ネタはいいかも?です、うちの原点です、減点かも?(笑)
by まっちゃん (2010-06-29 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。