アクアステーションWEB SITE [お知らせ]



 な、なんと我らが アクアステーション にWEB SITEが出来ました♪

             ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
       http://aquastation.ocnk.net/

 いや~~~、感無量ですね ♪  長年これを待ち望んでおりました。

 これからも応援していきたいと思います [黒ハート]

 みなさん アクアステーション を これからもよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

030.JPG


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

まっちゃん

ぐぴぐぴ隊長、宣伝更新ありがとうございます。
オープン初日から、多数のご注文頂きましたよ!

ご注文下さった、お客様本当にありがとうございます、
初日から、ほんとうに嬉しいです。
しかも皆様ちっちぇ~おっぽ系です、皆さんヘンタ〇さんです(笑)
これからはヘンタ〇なんて言わせないよ、グピのスタンダードの地位確立だぁ~(笑)
by まっちゃん (2011-05-17 01:57) 

とり〜た

ぐぴぐぴ隊長、ありがとうございます!
全くチェック出来てませんでした(;゚ロ゚)

まっちゃん!オープン日教えといてよ~(汗)
何にせよ、これでアクステも全国展開ですなぁ←大袈裟?
by とり〜た (2011-05-17 10:51) 

ウーロン大王

なぁにびっくりするほどのこたぁ・・・あるか? もうすでにいろいろあったので、日本中に「アクア・ステーション」の名は轟いておったのじゃ(笑)

それにはここに関係する皆さんのおかげと、まっちゃんが一気奮起して通販のナニをつくって頑張った成果でございましょう ♪

こんごもおきばりやす ♡
by ウーロン大王 (2011-05-17 14:39) 

ぐぴぐぴ

みなさま コメントありがとうございます♪
ふぁん倶楽部代表としては本当に涙がちょちょぎれるほどウレシイです。
通販できます、とは言っていても、やっぱりこういうサイトがきちんと出来ると
利用しやすさが違いますよね。
みなさまのさらなる応援をよろしくお願いいたしま~す♪
by ぐぴぐぴ (2011-05-19 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。