アクステの日常 [グッピー]

御無沙汰してます!
とり~た・テニョリータですww

私的事情で永らく放置してましたが、久々に更新です!

アクステの45cm水槽では・・・・

62fd720d7db67001.jpg

こんな飼育や・・・・

12ee720d7db67601.jpg

こんな飼育を日々実践してますwwwwww




うそ!!!

たまたま水槽の整理をしてたらこうなっちゃっただけですww
良い子は真似しないように!!!

今回整理した水槽がどんなことになるのか、今後もアクステから目が離せませ~~ん♪


因みにこの水槽のグピ達も、勿論販売しております!!
過密水槽に愛の手を~~~(笑)




【業務連絡】
グピグピ隊長!!ブログ村のバナー宜しくお願いします(笑)

店主のブログはこちら → http://aqua-station-matu.blog.so-net.ne.jp/

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

posted by とり〜た at nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

まっちゃん

げっ!とりさん、この写真はまずいよww(笑)
でも、更新ありがとざんすね!
新しいラインを作りたくて1500×450と1800×450の水槽のグピをですねぇ~
掬って整理中です、なので現在スペシャルな価格で大放出です、
純血系ではありませんが、国産MIXグッピーで、5ペア1000円です、
初心者様の皆様、この機会に如何でしょうか、ケアも出来てますんで!

あっ!くれぐれも、こんな飼育は真似しちゃ~ダメですよ!(爆)
これを長期間維持するのは、信じられへん程難しいですからね!
by まっちゃん (2011-06-07 17:58) 

けるこ

5ペア1000円♪
オスのみとかメスのみとかもアリ?
でもこの水槽の状態・・・結構、家でみるような・・・(爆)
by けるこ (2011-06-07 20:59) 

まっちゃん

>けるこちゃん
ナシっす、ちゃんとペアって書いてますww(笑)
オス10匹なんて言われても、数合わなくなりますんでね、メスはいいよ!
こんな飼育が可能なのは、たいへんなヘンタ〇さんだけです(爆)
by まっちゃん (2011-06-07 23:01) 

ぐぴぐぴ

≪魚~務連絡≫
とり~た特攻隊長
バナー貼りつけ、完了いたしました♪

それにしても。。。。
日本中どこ探してもこんな過密な販売水槽なんて他にね~~~よ (笑)
うちもめちゃくちゃだけど、こんなめちゃくちゃにはかなわね~~っす(^-^)
これで魚がコケたりないところが まっちゃん店長の腕力なんでしょうね♪
5ペア1000円ってええなぁ!
ひと掬い1000円でもええんちゃう?(^皿^)
早く掬いに行かなくちゃ♪
by ぐぴぐぴ (2011-06-08 00:51) 

とり〜た

>ぐぴぐぴ隊長
バナーありがとうございマッスル!!

なるほど!ひと掬い売り!!
新しいですねwww
そんなことやってる店、日本中探してもアクステだけですねww
(やってない!やってない!)

by とり〜た (2011-06-08 12:58) 

ウーロン大王

おーおーおーおーおーおーおー(汗)
by ウーロン大王 (2011-06-08 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。