アクステの休日 [お知らせ]

連日のとり~た通信!
久々の復帰で張り切ってるわけではありませんが、
一眼レフを購入した嬉しさで、ブログを更新してるっていうのは事実ですwww

今回は我らがアクアステーションの定休日についてですが・・・

基本的には『火曜日定休』です!!

でも・・・実はいます!
夜限定ですが、こっそり潜んでたり・・・、堂々と営業してたり・・・
ここ数ヶ月は休んでないかも??

定休日など関係無しに集う常連客はかなりいます(笑)

シャッターが半分以上閉まってるのに、
『金魚の餌ありますか?』とか
『金魚の水草ありますか?』なんて言うお客さんが結構います^^
(定休日のお客さんは金魚客がほとんどですが・・・www)

それでもまっちゃんはお構い無しで普通に接客!
まるで『定休日なんて要らないよっ!』って聞こえてきそうwww
それだけお店の居心地が良いってことでしょうね♪
(こんなこと書いたら、本当に定休日なくなりそうやねw)

で、昨日の定休日はと言うと・・・

なんと!!!
シャッターは完全に閉まって、本気の定休日モード!


すかさずメール!←悪い客の見本ですww
すると・・・案の定いたいたwww
店を開けてもらって、話もそこそこに手に入れたばかりの一眼レフで撮影会www
『うちでやれ~~~!!』って言われそうですが、
我が家には高画質の撮影に耐えれるほどのグピがいないので(爆)←相当悪い客の見本ww

そんなわけで、今アクステで割と上等(?)なドイツイエロー君
IMG_0006_T.jpg

IMG_0008_T.jpg

とり~たの大好きなゴールデン・アメリカンホワイト君
IMG_0117_T.jpg

IMG_0136_T.jpg


しかしまぁ、撮影って難しいですね!
特にアクステの『うじゃうじゃ水槽』は餌くれダンスがサンバばりに激しいwww
こんな激しい仔の撮影は一眼レフ初心者には無理じゃぁ~~~(笑)

まっちゃん!!サンバの練習はもういいから、もっとポージングの練習をさせといてくれ~~~(爆)


とは言うものの、これからもドシドシ写真撮ってアップしていきますよ~~♪
リクエストなんかもあれば、出来るだけ頑張って撮影&アップしますので、
ドシドシ絡んでくださいな^^




店主のブログはこちら → http://aqua-station-matu.blog.so-net.ne.jp/

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

posted by とり〜た at nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ウーロン大王

魚屋さんに休日などない!  ヒヒヒヒㇶ
by ウーロン大王 (2011-06-08 22:49) 

とり〜た

>ウーロン大王様
そうです!基本『ナマモノ』ですので(笑)
by とり〜た (2011-06-09 11:55) 

ぐぴぐぴ

うちも火曜定休です。でも実はけっこういます^^ 水換えしてます(笑)
私がアクステに突撃するとしたら、月曜深夜か火曜になると思います(^皿^)イヒッ

とり~た戦場カメラマン、躍動感のある写真、撮れてますよ!
撮りづらくてしょうがないほどクレクレダンスするのは、店長の教育がなってないからです(笑)
by ぐぴぐぴ (2011-06-09 18:29) 

とり〜た

>ぐぴぐぴ隊長!
定休日をアクステに合わせてくる辺りが、『流石!ふぁんクラブ代表!』って感じですね!
自然と月曜夜はエンドレス・ナイトであります(笑)

>撮りづらくてしょうがないほどクレクレダンスするのは、店長の教育がなってないからです(笑)
そうですよね!!!まっちゃん!グピのポージング指導お願いしますよ!!
あのダンスは正に『カメラマン泣かせ!!!』
会社帰りでスーツなのに這いつくばって、ほふく前進で忍び寄らねば・・・www
by とり〜た (2011-06-09 20:36) 

まっちゃん

いや~本当に、お店が大好きなんですww(笑)
どうしても普段出来ない、いや、しない帳簿等事務仕事、
嫌でもしなきゃ~いけませんのでね、時間がもっとほしいです。

ん?教育がなってない、だと~
定休日にお店に来る人には言われたくないなぁ~(笑)
by まっちゃん (2011-06-10 01:29) 

とり〜た

>まっちゃん
確かに!!
店を超えた熱い付き合いが出来るのも、まっちゃんのおかげですねwww
しかしまぁ、あの『くれくれダンサーズ』は激しすぎですww
by とり〜た (2011-06-10 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アクステの日常MIX水槽の紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。