MIX水槽の紹介 [グッピー]

みなさん、こんにちは^^
カメラ小僧のとり~たです!
今回のターゲットは入り口入ってすぐ左の♂水槽です!

083.JPG
(↑この写真は以前撮影した物を使っています。撮り忘れましたw)

この水槽には様々な♂達が煌びやかに泳ぎまわっています!
水槽を個別に与えられなかった魚が入ってるわけではない・・・・と弱めに主張しておきます(爆)

IMG_0553_T.jpg
こんなデルタテールもいれば・・・

IMG_0557_T.jpg
こんなのや・・・

IMG_0533_T.jpg
こんなのも・・・あれ?これは違ったかなwww

IMG_0552_T.jpg
あっ!!これ!とり~たの『ホワイトコブラ』だ!

IMG_0560_T.jpg
これ結構好きな感じ♪

IMG_0536_T.jpg
こいつもイイ♪

エンドHB_T.jpg
こんなグピ達がウジャウジャ泳いでいます^^

是非来店の際は覗き込んでみてください!!

掘り出し物の♂が・・・
お気に入りの逸品が・・・
まっちゃんの秘蔵っ子が・・・

みんなが気になる(?)魅惑の水槽の紹介でしたw



店主のブログはこちら → http://aqua-station-matu.blog.so-net.ne.jp/

ブログ村に参加してます^^
↓↓↓良かったら、ポチッとお願いします^^↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

posted by とり〜た at nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

けるこ

補足です♪
中の商品は時価です(爆)購入前にまっちゃんに貢物をするとか若い可愛い綺麗な声の女性と一緒に行くとかの裏工作をして交渉すると・・・・イイことがあるかも(爆)です。
ホントかな?
by けるこ (2011-06-15 21:57) 

★ASA☆

この水槽は、アクステの看板水槽って言ってもいいですよね!
アクステ行く度に、なんか変なの泳いでへんかなぁ・・・って覗きこんじゃいます(笑)
by ★ASA☆ (2011-06-16 00:09) 

まっちゃん

とりさん、更新ありがとざんす!
ウチのこの水槽は、ニューグッピーを夢見るカイリョウヒンシャーには宝の山かもです、
ちょっと変わってるとか、こりゃ~売れねぇ~とか、全部ここに投入しちゃいます、
でも、さすがにそれしちゃうと病気もよく起こりますわ!
気がつくと、あのネタおらん!とか(笑)グッピーって難しい面も満ち合わせてますね!
それと、この水槽は、既存ヒンシャー様には、ガラクタの山でもあります(笑)
そりゃ~もう訳わからんぐらい、遺伝子を積み重ねてますぅ~~~(爆)

>けるこちゃん
若い可愛い綺麗な声の女性を寄贈して頂きますと、お店ごと差し上げますよww(笑)

>ASAちゃん
この水槽の中身はASAちゃんには分かって頂けますよね!もうぉ~ヘンタ〇なんだから~(笑)
by まっちゃん (2011-06-16 15:40) 

よこちゃん

>中の商品は時価です(爆)

ぎゃはははっ、じ、時価?(笑) こえ~~店だなぁ(爆)
写真いいですね~。特に2枚目のコがまたカワイイこと♪
また更新よろしくお願いしますね^^
by よこちゃん (2011-06-16 21:25) 

まっちゃん

>よこちゃん
そうそう中身の価値を分かる、よこちゃんには、とくに時価ww(爆)こえ~~よ(笑)
by まっちゃん (2011-06-17 00:46) 

とり〜た

みなさん、コメントありがとうございます^^
遠方の方や、お仕事でなかなか来店に踏み切れない人が多いと思いますので、
そんな方達の頑張って写真撮りますね^^
アップしてたら、来店したくなっちゃうでしょwwww

さぁて、次ぎは何を撮ろうかな~♪
by とり〜た (2011-06-17 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクステの休日これ!オススメ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。