これ!オススメ!!

こんにちは^^カメラ小僧のとり~たです!

『白にしか興味がない!』と思われがちな、とり~たですが、
今回はちょっと違う一面をお届けします!


モザイク尾鰭重視_T.jpg
【モザイク】尾鰭重視で撮ってみました^^

モザイク③_T.jpg
【藻細苦】ちょっと暗いですが、突っ込まないでねw

実はこのモザイク大好きですww
アクステでは大きな水槽で群泳するモザイク水槽があり、
ゆる~~~い選別で飼育されてます^^←ゆるいは余計かwww
やっぱり広い水槽で伸び×2育つのって大切なのかなぁ^^



店主のブログ
http://aqua-station-matu.blog.so-net.ne.jp/

アクアステーションWEB
http://aquastation.ocnk.net/


ブログ村に参戦中!ポチッとお願い致します^^
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

posted by とり〜た at nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まっちゃん

とりさん、更新ありがとざんす!
今大水槽モザイクは、ぱっとしてませんよ!いい子は僅かざんすよ、

>ゆるいは余計かwww

いえいえ、全然余計じゃぁ~ないですよ!
真面目に選別淘汰してませんし、自分でも、あかんを感じてます、
大水槽でモザイクなんかやっては行けませんよ!
しかも水草いっぱいで掬うのも大変過ぎっすよ!
他の小水槽のモザイクはそこそこ、いい感じに育ちつつあります。

by まっちゃん (2011-06-25 01:40) 

とり〜た

>まっちゃん
ネタバラしコメント、ありがとうございます(笑)
でも、あの大型水槽面白いですよね(^_^)
何故かピンとかいるし(笑)
さすが!「この水槽は売りもんやない!」って言うだけあるわ(笑)

でも、この販売水槽のモザイクええわぁ♪
by とり〜た (2011-06-25 11:52) 

ぐぴぐぴ

とり~た特攻隊長、病弱な私に代わり、まめに更新ありがとうございます^^

モザイクっていろんな方のこだわり方や味わいがいろいろ楽しめる品種だと思いますが、私的には画像のようなさざなみ柄のモザイクがとても好きなのです♪
by ぐぴぐぴ (2011-06-25 17:36) 

とり〜た

>ぐぴぐぴ隊長
確かにモザイクは好みによって全く表現が違うみたいですね!
大柄で大胆なのから、今回のような細かめのとか、
模様によって全く違った面持ちの魚になりますね^^
柄物って面白そうですが、なかなか手が出ないのは水槽のことを考えるからでしょうかねwww
by とり〜た (2011-06-25 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。