Xジャパン・エンドラーズHB [グッピー]

どーも!どーも!御無沙汰しています!とり~たです♪
最近本業と私生活が忙しすぎて、ブログにまで手が回らないので、ついつい長期放置となっています(汗)
にも関わらず、踏んでいただいてる皆さん!本当にありがとうございます^^

さてさて、久々の更新(2012年初の更新)ですが、皆さんにお届けする情報はこちら!

絶滅寸前??いや!!見事に復活!!!と遂げた『Xジャパン・エンドラーズHB』

IMG_2724.jpg

IMG_2735.jpg

IMG_2733.jpg

昔はある意味アクステを代表する品種でしたが、実は昨年かなり不調で増えないでいました・・・(汗)
なんと60水槽に♂1匹♀1匹という、なんとも綱渡り的な状況の時期もあったほど・・・(大汗)
しかも!!なかなか仔が獲れない・・・(激汗)

ですが、最近になってなんとか増えてきましたよ^^

エンド系と言うこともあって、産仔数は少ないですが、着実に復活の兆しが!!
まだまだ数は少ないので、ネット販売には少し時間が掛かるかもしれませんが、
店舗なら交渉次第で購入できるかも?


店主のブログはこちら → http://aqua-station-matu.blog.so-net.ne.jp/
アクアステーション・WEB支店 → http://aquastation.ocnk.net/

ブログ村に参戦中!ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村


posted by とり〜た at nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

まっちゃん

おぉ~とり~た特攻隊長、更新ありがとうございます、
最近更新してないから広告が目に付いて気になってましたww(笑)
かと言って自らアクアステーションふぁん倶楽部を更新するのも何か変(爆)
それにしても特攻隊長の、超高級カメラは良く撮れととるな!さすがだ!
腕もあるか?(笑)あっ!被写体の良さが一番あるなww(爆)
by まっちゃん (2012-02-07 00:33) 

よこちゃん

わおっ、~とり~た特攻隊長、更新ありがとうございます♪
写真もキレイじゃないですか!
良い右腕がいて、まっちゃんさんも幸せやなぁ~~(笑)
私もこちらを更新したいのですが、なかなかお店にお伺いすることもできず、じだんだ踏んでおります^^;
またの更新をよろしくお願いいたします^^


by よこちゃん (2012-02-07 08:12) 

よこちゃん

あああっ、ひさびさに通販サイトみたら(失礼)魅力的なNEWラインナップ満載やないですか!
カーディナルグッピーも売ってるしーーーーっ!!!
こ、こ、こ、これは何か買ってしまうかもwwwwwww
by よこちゃん (2012-02-07 08:16) 

とり〜た

>まっちゃん店長
いえいえ、一応ふぁん倶楽部員として当たり前のことをしてるまでですよ(笑)
「だったら長期放置すんな!」とかはなしでお願いします(汗)

まっちゃん、更新してもいいですよww
だって、今まで『店主まっちゃんの更新だよん』とか言って更新してましたやんw
それから、写真の腕よりも、もっと魚のこと紹介してやってくださいよ~ww
「この魚はね~・・・・」とか「ネット通販される時期」とか・・・


>よこちゃんさん
ふふふっ!
よこちゃんさんが大阪になかなか来てくれないので、そろそろ撒き餌でもしようかなと思ってますww
あと2回分くらいの写真は撮ってあるので、ちょっと気合入れて更新したいと思ってます^^
今のところ、『ネット通販されていないグッピー』をメインでアップしていこうかなぁって思ってます!

カーディナル!販売されてましたね!
ネオンも含めて結構いましたので、買うなら今がお勧めですよ^^
結構ネットショップ用に写真も撮ってるのですが、まっちゃんはそれ以外の魚を売りたいみたいですねw
なかなか写真使ってもらえないのでwww
by とり〜た (2012-02-07 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。