メドゥーサ(とり~た通信) [グッピー]

皆様、いつも『アクアステーションふぁん倶楽部』を覗いて頂きありがとうございます。

この度、グピグピ隊長とまっちゃん店長より召集令状をいただき、
更新のお手伝いをさせてもらう事になりました『とり~た・テニョリータ』です^^

アクステの最新情報等皆様に発信していきますので、今後共宜しくお願いします。

とりあえず、御挨拶代わりに1ネタ提供します。

タイトルにもあるメドゥーサ!
現在、アクステには数種類のメドゥーサがいますが、
今回は『PREMIAM SPACE』の最上段に入ったばかりの個体です^^

メデユーサ アクステ.jpg

いい個体でしょ♪(写真は携帯にて撮影なので御勘弁下さいww)


店主のブログはこちら → http://aqua-station-matu.blog.so-net.ne.jp/

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
posted by とり〜た at nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

まっちゃん

皆様にご紹介します、まっちゃんの強引な徴兵制度で召集させて頂きました(笑)
『とり~た・テニョリータ』さんです、あかん、名前が長い!(笑)とりさんです、
とりさんは、アクステの超常連さんで、週に3日~8日はご来店です、
んん!8日って1日多い???って言うか一日二回のご来店もありますんで!(笑)

とりさん、ぐぴぐぴ隊長様、ブログ更新宜しくお願いします、
私も気まぐれに更新させて頂きます、って言うか、ほんまに時間がきついのよね!(ゴメンね)
お陰様でブログ村も一位をキープさせて頂いてます、皆様ありがとうございます。

本題のメドゥーサですが、これいいでしょう私ブリードじゃないのだけど、いい表現しています、
アクステのお客様ですが、大阪市内にお住まいの、おにいちゃんです、
かなり良いグッピーを作る、凄腕の持ち主です、おにいちゃんにも感謝です。



by まっちゃん (2010-05-20 18:12) 

とり〜た

>店長
このおにいちゃん凄いですね~^^
他にも写真とってアップしたいんですが、動きが機敏で携帯じゃ・・・
誰か僕に一眼レフを支給してくれ~~♪
なんて言ったら経費で買ってくれますか(爆)

ところで、ブログ村(?)のリンクってどうやって貼るんですか??
僕も登録しないといけないのかな??
う~~ん・・・ダレカオシエテww
by とり〜た (2010-05-20 19:34) 

ウーロン大王

ナニ!?「とり~た」ちゃま・・・店長代行?隊長補佐?・・・ウヒヒ、なんと呼ぼうかナァ(笑)      ブログ緊急要員 №1(爆)
by ウーロン大王 (2010-05-20 22:19) 

ざ・きっど^^

こいつぁ良い個体ですね^^
先日お邪魔した時に思わず持って帰りそうになりました(笑)
by ざ・きっど^^ (2010-05-20 22:39) 

とり〜た

>大王様
とり~たは一等兵であります(^^ゞ
ぐぴぐぴ隊長は近衛隊長であります(爆)

>ざ・きっど^^さん
はじめまして!とり~た・テニョリータです(爆)
本当に良い個体です^^
携帯で写真も撮らせてくれますし(笑)
by とり〜た (2010-05-21 00:07) 

ぐぴぐぴ

とり~た・テニョリータ隊員、更新ありがとうございます♪
携帯でこの画像はよく撮れてると思いますね。
ブログ村タグはオマカセいただければ貼っておきますので、ご心配なく^^
週に3日~8日はご来店とは隊員の鏡ですね(笑)

まっちゃんさん、まっちゃんさんの隠し玉、秘蔵っ子が活躍していただけるなんてウレシイかぎりですね♪ 良いメドゥーサデルタも入荷したみたいで何よりです。ぜひお持ち帰りしてくれるお客さまが来店しますように~~♪

う~ろん大王さん
悪の秘密結社アクステのまっちゃんさんの本当の姿は死神博士なんで(笑)悪の手下、ショッカー隊員がいっぱいいるのですよ^^

きっどさん、遠慮しないでお持ち帰りしてくださいね(笑)
by ぐぴぐぴ (2010-05-21 07:49) 

とり〜た

>隊長
いろいろありがとうございます^^
実は昨夜も巡礼して、ネタを撮ろうとしましたが、
やはり携帯は限界・・・
また奇跡が起こることを願うばかりです^^
by とり〜た (2010-05-21 09:05) 

ウーロン大王

むむむ・・・お・おそろしや ♡
by ウーロン大王 (2010-05-21 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。