ドイツイエロータキシード(とり~た通信) [グッピー]

みなさま、こんばんわ^^

流石にこんな時間にネットやってる不良さんは少ないと思いますが(笑)、
1週間ぶりの更新!『とり~た通信』です(-_☆)キラリ

アクステと言えば、ぐぴぐぴ隊長が更新してくれてたように

『変り種』がいっぱい!!

そんなイメージが強いですが、勿論それだけではないです^^
グッピー界で不動の人気を誇る、あの品種も当然います(^^♪

というわけで、今週紹介するのは・・・


『ドイツイエロータキシード』で~すo(^o^)oワォ!
PICT0044.JPG

PICT0027.JPG

PICT0018.JPG

PICT0026.JPG

SH3E0028.JPG
ちょっと写真貼り過ぎ??
(最後の写真は携帯の為、ご勘弁ください(笑))


GRL_0034.JPG
RREAもいますよ(-_☆)キラリ

他にも、タイガーやヴァイス、スワローなど様々な系統を取り揃えております!
これだけでも一見の価値あり??なんて思うのは僕だけでしょうか?

店主のブログはこちら → http://aqua-station-matu.blog.so-net.ne.jp/

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
posted by とり〜た at nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ぐぴぐぴ

おおおっ、なんと今週も更新、ありがとうございます♪
写真もばっちりじゃないですか!特に3枚目、素晴らしいです(^0^)
もうね、とり~たさんは特攻隊長と呼んでもよろしいんじゃないでしょうか (笑)
定番のドイツイエローだけとってもバラエティに富んでいますね~、さすがです♪
まさに一見の価値ありです!
by ぐぴぐぴ (2010-05-25 13:25) 

とり〜た

>ぐぴぐぴ隊長^^
お仕事お疲れ様でございます!
一応、週1回更新を狙ってます^^
どこまで続くことやら・・・(汗)

特攻隊長ですか^^
ではぐぴぐぴ隊長は『親衛隊長』なんてどうですか(笑)

アクステのドイツはバラエティに富んでまして、
昔ながらの『赤斑』付きなんかもいます!
どうも店長のまっちゃんは『赤斑』のいいものを作りたいと思っているようですね。

物珍しいグッピーもいいですが、定番も是非楽しんで欲しいですね♪

by とり〜た (2010-05-25 17:41) 

まっちゃん

とりちゃま特攻隊長 更新ありがとざんす、
ぐぴぐぴ隊長もコメント サンキュウざんす!

定番品種ドイツイエローですが、拘れば難しいですね、
普通にドイツイエローであれば、いっぱい居てますが、
いい表現のコンテストグレードとなると僅かです、
簡単にフルコピーなんて無理ですね、
常に考えて交配です、あの手この手と悩ましいグピちゃんです。
by まっちゃん (2010-05-25 21:07) 

ウーロン大王

ややや・・・・とうとう特攻隊長に・・・・予想どうりの昇進おめでとうございます(笑)あたくしは宴会部長(たいこもち・・・そのまんま)で・・・・・(爆)
by ウーロン大王 (2010-05-26 21:30) 

とり〜た

>ウーロン大王様
じゃあ、宴会大魔王でお願いします^^

それより、大魔王さまご来店時にはいなかった、このドイツどうですか?
なかなかでしょ^^
by とり〜た (2010-05-26 22:52) 

ウーロン大王

なかなか結構なグピちゃんでございますwww もうそろそろドイツじゃなくてジャパンにしろとあちこちナニしてるんですが・・・(笑)  byえんかいだいまおうよりw(そんなんで「え~~~んかい」・自爆) (^0^;
by ウーロン大王 (2010-05-27 00:54) 

とり〜た

>ウーロン宴会大ま王様
ジャパンホワイトタキシードってことでしょうか?
by とり〜た (2010-05-27 13:43) 

ウーロン大王

そーでつ、日本で真っ白に改良されたのですから、もうドイツじゃないでしょと・・・大御所連には主張しておてるんですが・・・・・・w

イエローの場合はドイツでいいんですけど・・・・・・・・・www
by ウーロン大王 (2010-05-29 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。